チームオーダーのご注文について

 .納期はどのくらい?
A.4週間~5週間前間掛かります。
Q.ユニフォームのデザインは?
A.デザインサンプルから選んでカスタマイズするか、オリジナルデザインもできます。
Q.シャツとパンツはセット購入になりますか?
A.シャツとパンツは別々のご購入が可能です。
Q.GK(ゴールキーパー)ユニフォームにオーダーは?
A.GKユニフォームについては、フィールド用のユニフォームを購入頂ければ1着より作成可能です。
その場合は、フィールド用ユニフォームの色違いとなります。
フィールド用ユニフォームを色変えして長袖に変更してGK用とすることも可能です。
又は基本デザインのシャツとパンツをご用意しておりますのでお選び頂くことも可能です。
シャツとパンツにパッドを付けることも出来ます。
Q.オーダーは何枚から?
A.初回5枚よりオーダーができます。追加一着からです。
Q.マーキングについて?
A.昇華タイプ以外は、別途料金が発生致します。(お問合せください。)
Q.カラー指定が出来ますか?
A.昇華ユニフォームは、フルオーダーで色指定も可能です。
Q.商品の価格は
A.カタログ・WEB上で表示しております。
Q.オーダー決定後のキャンセルはできますか?
A.受注生産の商品のためできません。

データ作成

Q.イラストレーターで作ったデザインデータで入稿できますか?
A.お客様側でイラストレーターにてデザインデータを作成される場合は、
素材(画像)は全てオブジェクトとしてパスで作成し、色はCMYKで、
文字は全てアウトライン化して、CS2にバージョンダウンしてください。
そして出力見本として、aiデータと同じファイル名で、jpeg形式かPDF形式のデータも必ず添付してください。
イラストレーター内にデザイン画像(jpeg等)を埋め込んだだけの場合は入稿できませんのでご注意ください。
Q.フォトショップだけで作ったデザインデータで入稿できますか?
A.お客様側でフォトショップだけデザインデータを作成された場合は入稿できません。フォトショップ形式の素材(写真やイラスト)をデザインの一部に使用したい場合はご相談ください。
Q.デザイン修正は納得いくまで修正してもらえますか?
A.お客様と弊社との間での、デザイン内容のご指示や変更や修正のやり取りは、3Dシミュレーターでのご注文の場合でも完全フルオーダーでのご注文の場合でも、原則2回までとさせていただいております。それ以上は別途料金が発生いたしますのでご了承ください。
小出しに指示を下さる場合はその都度カウントになってしまいますので、なるべくまとめてご指示下さる方が弊社としても助かります。
下記のような場合もカウント対象となります。

★色変えパターンをいくつか作ってもらってその中から選びたい。
★あとからチームロゴや番号のフォントや色を変更したくなった
★あとからエンブレムやロゴマークの変更をしたくなった
★ロゴなどのプリント位置の調整をしてほしい
★指定色のご指示ミスの修正
★指定サイズのご指示ミスの修正
★指定番号のご指示ミスの修正
※ご注文数量の追加や取り消しはカウントされません。
※ご注文デザイン内容を、複数の方が管理決定されている場合は、ご意見が分かれる事がよくございます。
なるべくご意見をひとつにまとめられてからご指示くださる方が無駄なカウントになりませんのでお気を付けください。

サンプルの貸し出しについて

Q.サンプルを送って欲しいのですが可能ですか?
A.無料にて貸出し可能です。お電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。※サンプル貸出しの往復の送料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
Q.生地はどんな感じですか?
A.生地見本サンプルの貸出しサービスもございますので、お気軽にご相談下さい。

お支払い方法について

Q.支払い方法は?
A.銀行振込となっております、生産内容が確定後お支払い下さい。カードのご使用はできません。

配送について

Q.送料はいくら掛かる?
A.送料はご利用金額に応じて異なります。
Q.商品のお渡しする時期は?
A.商品が出来上がり次第、順次発送させて頂きます。約4週間~5週間掛かります。
*繁忙期では納期が延びる場合がございます。

返品・キャンセルについて

Q.キャンセルについて?
A.不良品については責任を持って良品とお取替え致します。
商品の品質管理に万全を期してから納品させていただいておりますが、万が一購入された商品に不良品がありましたら、商品受取日から7日以内にご連絡下さい。
Q.返品について?
A.お客様のご都合による返品はできません。
例)イメージが違う・気に入らないなど