パリ・サンジェルマン現役アンダーコーチが埼玉県越谷市の中学校で約40名のセッション。

「Dream Challenge Camp」

パリ・サンジェルマン現役コーチの日本での指導がスタート。
埼玉県越谷市の中学校で約40名のセッション。
雨が降ったり止んだりの中、ラヴリッチコーチのトレーニングは、雨の予報を踏まえ、2カテゴリーの予定を変更し全体でのトレーニングになりました。
PSGの下部現役指導者らしく、人柄も良く常に冷静で細かく声掛けをし、始めて会う子供たちの指導にも熱を感じました。
後半は雨の為場所を校内、視聴覚室に移しラヴリッチコーチとの質疑応答👍
選手達の一人一人の質問に親身に答えるラヴリッチコーチ。
最後の質問は、サッカーとは無関係な質問!彼女はいますか?でした。さすが中学生。
このセッションで、感じたことは各選手にとって大きな宝物となり、今後に活かしていただければと思いました。
未来ある選手達には夢を持ち続け努力すること世界の広さを感じ何かのきっかけになってもらえたら嬉しいです。
オーランフットボールアカデミー協力では、オーランフットボールアカデミーの甲府校もある山梨県の韮崎市で、19日(火)実施します。また、12月のスペインで行われる国際大会メンバーのセレクションの為、スペイン協会のアンバサダーも迎え、セッションを実施します。